加圧トレーニングは専門知識があるプロにお任せ!

加圧トレーニングは専門知識があるプロにお任せ!

女の人

加圧トレーニングを行うなら

加圧するからと言っても、身体に大きな負担をかけるわけではありません。身体に良くない影響が出てしまわないように、適切な負荷を設定する必要があります。そのため、必ず専門家がいるトレーニング施設を利用する必要があるのです。

女性

美肌もゲットできる

汗を流してトレーニングを行うので、デトックス効果も得られます。デトックスができれば、肌質も良くなり、美肌に導くことができるのです。肌荒れに悩む方も、加圧トレーニングで肌質改善していきましょう。

女の人

むくみも改善!

加圧トレーニングは、血行が良くなる効果もあります。血行がよくなることでむくみも改善されていくので、普段立ちっぱなしの作業が多い方や、デスクワークの方も、きになるむくみを解消することができるのです。

加圧したときとしなかったときの違いと注意点

加圧をしなかったとき

加圧をしない場合とは、通常のトレーニングお行う状態のことです。通常のトレーニングでもダイエット効果や筋力アップ効果が現れます。ゆっくりと行うことができるので、自宅でも行うことができるでしょう。しかしサボるとすぐに元に戻ってしまうので注意が必要です。

加圧をしたとき

知識がなければトレーニング効果がうまく出せませんが、プロに指導してもらうことで大きなトレーニング効果を得ることができます。加圧トレーニングでは血流の制限を行うことになるので、浅はかな知識で取り組むととても危険です。こちらは必ずプロの方と一緒に行うようにすることが大切です。

広告募集中